最後の抗がん剤投薬から5週間経過


髪の毛

徐々にですが伸びています


抜ける時も

場所により差がありましたが

生え始めと伸びる速度も

場所により差があるみたい


横側チョイ後ろは

毛のある手触り無かったのですが

ようやく生えてきたっぽいです🤗


指先が麻痺してるので

しっかり生えてくれないと

触ってもわからないんですよね😅


そして

地肌にも良いらしいヘアパックのおかげか

頭皮の赤みやシミ黒ずみも目立たなくなり

今日は地肌艶々しています



サンプラザ中野くんや松山千春さんっぽい😅

眉毛シール、貼って撮った方が
男前度上がって良かったかな🤗

ほんの少し残っていた長い髪を切って正解!
未練たらしく残してたんですが
死神博士っぽかったんですよね😂

今日も手足の麻痺で
やや動きづらいですが

頭髪コンディションは良いのでご機嫌でございます

皆様にも
ご機嫌のお裾分けしちゃいます🎶

では皆さま
ごきげんよう✨