癌の薬物療法・TC療法が

予定していた第6クール終了してから4週間経ちました


「副作用のシビレは中々抜けない」

そう言われていましたが

抜けないどころか

ここ数日は強くなっています


感覚無いしバランス取れないし

思ってる動作に動きついて行ってないし


先日は

お風呂上がりに

脱衣所で厚手の靴下を片足しか履いていなかったのに

それに気が付かなかったんですよ


靴下の厚みによる段差も

床の冷たさと靴下の暖かさも

そもそも履いているかどうかの感触や締付けも

全ての左右差に全く気が付かなかったなんて😱


これってもはや

『シビレ』じゃなく『麻痺』では


最初の投薬説明時に

「最初はシビレですが場合によっては麻痺になることもあります

症状は投薬終了後数年続く事が多く、無くならない人も多いですね」

って教えてよ😩


事前に覚悟したいタイプなのよ😤


今の症状は

左足の外側がジンジンし

右足中指中心にパラフィンや蝋で固められたみたいな感じ


歩き方は転倒防止もありますが

ヨチヨチしてペンギンさんのようですよ


最近正座することが多いからかしら🤔
それとも寒い日が続いたからかな❄
ほぼ外出しないので運動不足👣

考察項目多すぎです😅

チョコプリン食べて脳に糖補給しよっと

では皆さま
ごきげんよう✋