ステージⅣの癌宣告を受けたあと


先ずは癌について色々検索しました

その結果得た情報は

私の癌は5年生存率が低いこと

3年以内の再発率が高く

再発したら死亡率が高いこと


次に癌患者のブログを色々読みました

治療について

副作用に関して

日常生活のこと などなど


それらを読んで

色んな事を思います

そして、

気が付けば性格がかなり悪くなっていて

自分が嫌になります


「大変そうだな〜

 それを思えば私のほうが楽だ」

「でもステージⅢでしょう? 

 私なんかステージⅣだもんね」


もともと自分と人を比べないし

周りの人からは「人の悪口言わないよね✨」

って言われてた私が


他の人の闘病記を自分と比べ

自分を主人公にして一喜一憂してる


癌って、心まで蝕むのかな


自分の弱さかな


それともこれが本当の私の性格なのかしら


※ この写真は房総半島
  今の私は暴走反応
     なんてね😅

常にニュートラルで🤗

好きなことにはフルスロットルで😁


何時もながら唐突ですが


このあたりで失礼いたします

では皆さま

ごきげんようm(_ _)m