1ヶ月ほど前から

お小水(一般名称『オシッコ』)が

細かい泡が目立つようになり

血液検査でも腎機能の指標である『尿素窒素』の数値も上がっており

抗がん剤の副作用で腎機能が低下してるのかと不安になり

お家にあった『テステープ』でお小水検査してみたら結果は


潜血 +2


出血かぁ、、、🩸

歯茎から出血するし鼻血も出てる

腎臓とか泌尿器系のどこかで出血してるのかしら


その後

泡の量は減ったり増えたりで

それを見る私の憂鬱気分も減ったり増えたり


そんな事してても

地球は周り、時は刻まれ


師走の下旬になりまして

昨夜は冬至なのでお家でゆず湯🍊


御風呂のお湯を貯める間

なぜだか急に思い立ちお手洗いをお掃除


便器内を拭いて

これまた何故か最後にもういちど

泡洗剤を吹き付けて流さずにゆず湯へ🍊


ゆずのいい香りに満足し

カラダがポカポカしてるうちに寝ちゃう

其の前にお手洗い済ませ

流す前に便器内を見たら

便器内は泡だらけ!!!


  (お手洗い画像は自主規制

 代わりにお飲物の画像をお楽しみください✨)


腎機能がどうにかなっちゃったのかと

びっくりしすぎて

柚子湯のポカポカが一瞬で無くなりましたが


よく見てみようと近づくと

洗浄剤の香り


忘れておりました

便器に泡洗浄剤噴き付けたあと

流していなかった事を😅


粗忽者のわたし、、、


気を取り直し

では皆様、ごきげんよう