明らかに癌である部位はお腹に3ヶ所をですが
肺にも転移を疑う影と
ふくらはぎに血栓がいくつかあったので
血栓が出来にくくなるように
血液サラサラになるとお薬を飲んでいます

1日1回1錠

このお薬、結構高くて
1錠123円なんです

いつもはお薬置き場に置いてるんですが
急にひらめいてしまって
昨日21日から年内分11錠を薬置き場から
『ここ』に出して置いたんです
そうすれば毎朝1錠ずつ出さなくて良いので
凄い名案と想ったんですよね

今朝お薬を飲む時
『ここ』とはどこだったか
サッパリ思い出せないのです

探しました
何てったて
1,230円分ですもの😖

思いもよらない場所から出てくるかもと
結構広範囲にわたって探しましたが
現時点で見つからず

その代わり
こんなの見つけました


右上から左下に向かって
トルコのお守り『ナザールボンジュウ』
 (ギリシャでは『メデゥーサの目』って言われているそうです)
巨大ボタン
クリスマスツリー形ブローチ

お薬はまだ80日分あるし
来年にでも見つかるかもしれないし
とりあえずお洋服にクリスマスツリーブローチつけて
お茶でも飲もう☕

捜し物以外を見つけて捜すの終了という
典型的な捜し物あるある😅

ではでは皆様、ごきげんよろしゅう(^o^)