今年の花火大会

 

 8月、仕事で長岡に行き

花火大会を見る機会を得ましたが

これが最期の出張になりました


長岡に行く半月ほど前から体調不良で

腹部も異様に脹れてる来てたので

長岡から帰ったりその足で

家の近くの病院に行来ました


ドクターストップで翌週予定の海外出張はもちろん

国内外の出張は全てキャンセル

翌週の精密検査の予約をしたものの

状態が悪化し緊急外来受診し

その時に癌告知

通院で各種検査を進めている時

またまた症状悪化で緊急入院

結局病院で3週間近く過ごし

その間にステージⅣの告知

退院した特は

長岡花火から1ヶ月以上経っていました


花火は

振動が肌に感じるくらいの席で楽しみました

一緒に行った方々も良い方ばかりで

良い思い出となりました


体調戻るまでは

テレビで花火大会を楽しむことになりそうです


   ※ 花火当日に泊まったホテルの朝食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する