癌の薬物治療第5クール4日目
昨日は「副作用軽め✨」
って浮かれれいましたが
夕暮れ時から関節痛にシビレ
そしてお腹空かない、、、
頑張っておうどん食べたのですが
チョッピリ胃部不快感

今日も朝から食欲わかないので
「一本満足」とかバナナとか
少量でエネルギー高そうなもの食べてるんですが
ちゃんと食べねば😅

そんなときは
わたくしの場合
梅干し✨

梅干し、全然食べなかったのに
ここ数年たまに食べるようになり
今はお食事の強い味方です



一昨年漬けた梅干しです

今日のお昼は
ご飯に【鯛の梅ふりかけ】

先週作っておいたんです【鯛の梅ふりかけ】

お茶碗1杯だけですが
サッパリスッキリ食べられました

梅干しは
食欲不振と味覚異常の時の
私の強い味方です