1つ目の嬉しいことは
癌の薬物治療絶賛継続中ですが
第5クールの副作用が軽めな気がする

関節痛無いんで、動けるのは楽です

食欲がややないですが
「これは食事じゃない! 薬や!
 元気になる為の薬や〜っ!!!」
って自分を暗示にかけて食べてます

顔がほてって赤いです
なので超元気そうに見えます😂

2つ目の嬉しいことは
お家にあった固形石鹸を
東北の観光地にある管理事務所に送ったら
お礼の電話が来ました

以前訪れた時
駐車場のお手洗いの手洗い石鹸が
懐かしの「網に入った固形石鹸」だったんです

お家の片付けで固形石鹸が沢山出てきたので
その観光事務所にメールで問い合わせたら
受け取ってくれるとのこと✨

グダグダしてて
ようやく昨日送ったのですが
無事届いたと本日午前中にお礼の電話を頂きました


 ※ 固形石鹸、どど〜ん🌊

タオルも送ったら使っている下さるとのこと
石鹸もまだこれ以上あるし
次回はタオルも送っちゃおうかな

病気になると
支えられてばかりと気持ち⤵⤵⤵になりますが
誰かの役にたてるって
嬉し〜い✨