雨降りすぎでしょ。。。 in京都 | 【河原町丸太町】ヘアケア&ヘッドスパが得意なHairGardenRePURE

【河原町丸太町】ヘアケア&ヘッドスパが得意なHairGardenRePURE

2010年12月・京都・四条西洞院にて創業
2018年10月 河原町丸太町に移転OPEN
       (同月に西洞院ヘアサロン・シェアサロン閉店) 

おはようございます


土日は皆様のおかげで忙しくお仕事をさせて頂きました。


これも

いつも来て頂けるお客様に感謝でいっぱいです音譜音譜


やはり美容師にとっては自分を求めて来て頂けるのが

本当にうれしい事だと思います。


この気持ちは大事にしたいのと、こういう気持ちをもって

美容師になってもらいたいのを伝えていかなければいけないですねアップ('-^*)/






っと話はべつですが、

ほんまに

雨降りすぎでしょ。



昨日は降水確率100%

って聞いてたから必ずとは思いましたけど・・・。 


あるんですか!? 100%!!! すごい自信ですね・。・



前輪の自転車のナットが片方はずれていて

晴れの日の時間割で朝を出て

荷物も店用の雑誌を5冊ほど買い込んでため


かごに荷物が重くふらつく状態で傘(ちょっと大きかったため)をさして出勤しようと

思ったら重いの他ふらつきすぎてタイヤがはずれても怖かったので

(時間がかなりシビアにギリギリだったので・・・・。)


空気抵抗を減らすため傘をたたんで出勤したら



当たり前ですが、


全身ベッタベタでした。



まぁお言葉を借りるとすれば雨をなめてました。。。。。。



やはり時間は余裕をもってがよいでしょうね。

皆様・・・・・。


やはり5分前行動はすばらしいですよ。


そんな報告ブログでした。




5分前行動で余裕のある人生を  by あっき~Ra



IVAn告知音譜

初夏のアロマヘッドスパ→アロマ続々入荷  梅雨前のポイント縮毛やってます。

【新営業時間】http://www.ivan-ph.jp/salon_paduart.html

予約等は下記でもご対応いたします。 よろしくお願いします。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね




bexakira@gmail.com
・髪のご相談

・ブログ更新情報

・予約の受付

なんでもご相談ください!! 24時間いつでも受付。 返事は22時~2時が多いです。