日本ゼトック株式会社さま

ヘパトリート 薬用保湿化粧水





ヘパリン類似物質を配合した

薬用保湿化粧水



ヘパリン類似物質は
乾燥肌の治療薬として 使用されている保湿成分で
高い親水性と保水性が特徴だそうです😊✨



とてもみずみずしいテクスチャーで

さらっとしていて、ポンプをワンプッシュすると手のひらからこぼれそうなぐらいたくさんでるので
手のひらには半プッシュ
コットンわ使用するときはワンプッシュで使用していました




二度、三度と顔になじませていくと

しっとりとした使いごごちが気持ちいいです


乾燥しやすい子供たちと一緒に
お風呂あがりに使えるのも嬉しいです
ポンプ式なのですぐ使いやすい




持ち運び用にスプレーボトルに入れ替えて
乾燥が気になるときにもシュっとできるのでお気に入り

冬は寒くて、お湯を使ったり暖房で乾燥するので
優しく保湿できるのは嬉しいです

近くの薬局で簡単に購入でき、大容量なのも使い続けやすい理由のひとつだと感じます。

ベタつかないので一年通して使用したいと思いました


#HEPATREAT #ヘパトリート #pr