ザボディショップジャパン株式会社さま提供


ウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリー


こちら♤ 



日々の基本を作る、呼吸のことを考えて開発された「ユーカリ&ローズマリー」の香りのボディクリーム

べたつきのないジェルのようなテクスチャーで、肌になじみ、潤いを与えしなやかな肌に導きます。リフレッシュしたい時や気持ちをすっきりさせたい時におすすめの、穏やかにすっきり冴えるような香りです。

ザボディショップといえばこのマーク
大好きな匂いのものを見つけては、
何度もボディクリームやソープを購入しています😊

ボディクリームのこの大きさが大きくて、テンションがあがる私です💗
こっくりとした濃厚なクリームのように見えますが
柔らかくてつい触りたくなるようなジェルクリームです

つのがたったときたのホイップクリームのような印象でした

柔らかなテクスチャでとてものびがよくベタつかないので 
お風呂あがりにマッサージしながら塗るようにしています
呼吸のことを考えて作られたという
ユーカリ&ローズマリーの香りは
優しい香りの中に少量のスパイシーが混ざってるように感じました😊
私はとても好きな香りで塗ると優しい気分になれます。

#香りがいい#呼吸#ユーカリ&ローズマリー#ボディジェルクリーム#pr#PR#ザボディショップ#ボディクリーム#サステナブル








自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!