モニプラファンブログさま経由
株式会社ニッタバイオラボさまより


ほっとコラーゲン
〈レモンジンジャー味〉

ほっとコラーゲン
〈マサラチャイ味〉
をお試しさせていただきました😊




こちらは低分子コラーゲンペプチド2500mg
に加えて
しょうが10g分のショウガパウダー&ショウガオール500ugを配合した粉末飲料です

血管をしなやかにするコラーゲンペプチド
体を芯から温める生姜成分の相乗効果で血流を改善することにより様々な不調の解消に役立ちます


生姜は体を温める効果が高い食材です
 深部体温を上げ血流を改善することにより様々な不調の解消に役立ちます☺️
血管は血液の運搬の血管の老いは全身の老いを進めると言っても過言ではありません

加齢や生活習慣により酸化、糖化が進むと血管が硬くもろくなります

コラーゲンペプチドには血管をしなやかに
若々しくする働きがあることが明らかになっています✨

      
パウダー状ではしょうがの香りが強いですが
お湯を入れるとレモンの味が強く
しょうがが苦手な子供も飲みやすいと感じました
のどの奥にしょうががじわじわと行き届き
気持ちいい♥️
この味が大好きです♥️


チャイはあまり飲んだことがなかったのですが

こちらのマサラチャイは
シナモンとしょうがが絶妙にマッチしておいしく続けられました✨
甘いのに35キロカロリーと高すぎず
これでコラーゲンがとれるのは嬉しいです


私は毎日お風呂後のくつろぎタイムや寝る前に飲む習慣にしていました✨

体が芯からあたたまり寝るときに
靴下が手放せなかったのですが
お布団に入るとぽかぽかして靴下がなくても
すぐに眠りにつけるようになりました🌟

体があたたかいと気持ちが穏やかです
簡単においしく温活習慣できるので
寒い季節の強い味方になってくれました😊♥️


株式会社ニッタバイオラボさま
モニプラファンブログさま

この度は素敵な商品と巡りあわせていただきまして誠にありがとうございました😊

株式会社ニッタバイオラボさまのブログリポーターに参加させていただいております😊




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】