モニプラファンブログさま経由
ニッタバイオラボさまより

バランスコラーゲン【グリーンスムージ―】1箱(10ℊ×30本入』をお試しさせていただきました😊
こちら♡



不足しがちは栄養素をプラス
栄養バランスを整えるグリーンスムージー🥗

不足しない、摂りすぎない
バランスのとれた栄養摂取をサポート✨

stayホームが多いこの夏
家にいると何かと口に運ぶ機会が多く
どんどん体が重たくなっていました

このままではダメだ~と思っていたので
私は食生活の見直しに使用


健康な体を保つには
エネルギーになる糖質、脂質
体を作るタンパク質(アミノ酸)
体の調子を整えるビタミン、ミネラルを
バランスよく必要量に合った量を取り入れることが必要です

バランスの良い食事を作っているつもりでも
毎日栄養をどのくらい摂取しているか知ることは難しいと感じます

緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜と2種類の果実を使用
大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト、バナナ、マンゴー

美容と健康の強い味方
コラーゲン由来活性型ペプチド『コラペプ』
一本に2500 mg配合



150mlを目安に水でシェイカーして飲みます
私は起床後に飲み、朝食も食べていました

牛乳や豆乳に溶かすとさらに栄養価アップ✨
7/17から1ヶ月飲み続けてみて

こちら飲みはじめたときの印象は
青汁のような香りで
トマトセロリの味が強く感じました
もう少し甘味があると思っていましが
甘みは控えめでさっぱり

粉末やとろみが口に残ることなくすっきり飲みやすい
1ヶ月飲みつづけると
普段の食事も見直したことも影響しているのか
グリーンスムージーの野菜の甘味を強く感じるようになりました
暑くてもすっきりしているので飲みやすく
氷をいれ一緒にシェイクして飲んでいました

体が軽くなり、以前のようにすぐ、疲れた~と感じることもなく、今まで以上に子供たちと一緒に動きまわることも増えいいことづくしです🎵


ニッタバイオラボさま
モニプラファンブログさま

この度は素敵な商品と巡りあわせていただきまして誠にありがとうございます😊

ニッタバイオラボさまのブログリポーターに参加させていただいております😊





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中