ブロネットさま経由
ヴェレダ・ジャパンさまより

ヴェレダ ざくろ モイスチャーローション』をお試しさせていただきました😊

こちら♡

 

 


水分を巡らせ湧き上がるようなハリ感
エイジングサインが気になる肌に
豊かな潤い・ハリ弾力を与え艶めく印象肌へ
ざくろ果実エキスをはじめ植物成分(保湿成分)をたっぶり配合した、プレミアムな高保湿化粧水
「ざくろ モイスチャーローション」


乾燥サインが目立つ目元・口もとまでみずみずしい潤いで満たし、肌にハリを与えます
肌への浸透性に優れ、乾燥による小じわを目立たなくし、キメの美しい明るい印象肌へと導くエイジングケア化粧水。



ざくろ果実エキスで叶える”水を巡らせる肌”
エイジング肌のお手入れには水の巡りが大切です。
水の巡りが滞ることでハリや弾力が減少する

アクアポリンは細胞膜に存在する水のゲート。
その数が多いほど、細胞内外に水が巡ることが明らかになっています。
アクアポリンを増やすことで肌の水分バランスを整え、ハリをも持たせることができるのです。

さらっとしたテクスチャー
お肌にいれていくと
お肌と手のひらがピトっとして
しっとりくっつき保湿力の高さが感じられます。
肌に浸透され馴染むのが早くて驚きます✨

マンダリンと少しスパイシーな香りが
たまらなく好きです
さっぱりな香りと
しっとりでもベタつかない化粧水
何度も何度も化粧水を顔に運んでしまいます💕


使いはじめたときから比べると
お肌がふっくらハリが出てきてる気がします
もうあと残りわずかなのでリピートしたいと思っています✨





ヴェレダ・ジャパンさま
ブロネットさま
この度は素敵な商品と巡り逢わせていただきまして誠にありがとうございました😊


ヴェレダ・ジャパンさまのブログリポーターに参加させていただいております😊





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!