PROMOさま経由
ストーリアさまより

パーフェクトビューティ モイストダイアン エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント』をお試しさせていただきました


この香水の瓶のようなオシャレなボトルを見ると
気分があがります
ダイアンのデザインは全て好き
ローラちゃんがイメージモデルなので余計に目が惹かれちゃいます




開けた瞬間フローラル&ベリーの強すぎないいい香りが広がるのが好きです
{35C6346B-BC62-4421-A768-E396D6285FAD}

 

ダメージリペア
オーガニックアルガンオイルとビューティーケラチン処方でダメージを補修

「アミノケラチン」が特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修し、しっとりまとまる髪へ導きます。


エクストラダメージリペアは、傷みが進んだ髪の補修に力をいれたい方にオススメです


{E6D0CB72-8FC0-4D8D-B4A6-C82D7C0AC158}


シャンプーは黄金色の透明
髪なじみがよく泡立ちが良い
泡が細かく髪同士がきしみません
フローラル&ベリーの香りがとても良い

{0ACB7007-7F0C-4343-8722-676F3FEEFA7C}


黄金白色でかためでとろりとこっくり
全体にも広がりやすい
絡まりもなく指通りが良い
こちらもフローラル&ベリーでとても好きな香り

2週間使用させていただきました
洗いあがり、乾かしたあと
洗い流さないトリートメントなど
つけていないのに
しっとりまとまりがありツヤがあるように感じます
ダメージをうけていた毛先がどんどん生きかえるように感じます
{01BCEEF3-4F16-4BEE-B24F-EF0F40545D19}



白のエクストラシャイン、オレンジのエクストラストレートともに使用しましたが、
パサつきがある私には黒のエクストラダメージリペアが一番しっくりきてお気に入りになりました


ストーリアさま
PROMOさま
この度は素敵な商品と巡り逢わせていただきまして誠にありがとうございます😊

PROMOさま
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-