ブルームボックスに入っていました音符

{DEB99AEA-638A-44B1-B73D-8FD792FFA165}

アルファピニ28
コーラルクリアパウダーウォッシュ

45g ¥3,150

入っていたのは20gのものでしたカナヘイきらきら

コーラルということはサンゴですよねうお座星

天然サンゴが、角栓やニキビの原因になる毛穴に詰まった皮脂を吸着オフ。
パパイン酵素が、メラニンを含む不要な角質を取り除き、くすみのない透明肌に導きます。


無添加低刺激の
肌に優しい酵素洗顔のようですカナヘイうさぎ

やさしい理由は、植物性酵素だから。「パパイン酵素」は天然のたんぱく質分解酵素。健康な角質には働かず、古い角質だけを取り除きます。合成酵素ではなく植物性の酵素だから、肌におだやかに働きかけます。

他の酵素洗顔と違うところは
海のミネラルたっぷり!
サンゴの吸着力で汚れをオフ!

海水の異物を吸着し、浄化してくれるサンゴは、海の掃除役。サンゴの微粒子はマイナスに帯電しているため、プラスに帯電している毛穴奥の汚れを吸着し、肌に負担をかけずに洗浄できるようで、
これなら
こちらを常用づかいにして
デコルテのものを週二回にしようかなカナヘイ!?



贅沢使いしてますか?私?大泣きうさぎ
今度行きつけのBAさんに尋ねてみようやる気なしピスケカナヘイキャンティ


はじめて使用してみましたが、濃密泡が上手く作れず少しの泡だけでしたが、弾力はありました!


SHELLWOMBさんのサイトで
濃密泡の作り方の動画もみて学んだので
明日からは
濃密泡で顔を包み込み、肌をやさしく押し洗いを目指します。
泡が汚れを吸着し、驚くほどつるつるになるようで楽しみてへぺろうさぎカナヘイハート


欲を言えば、1回分の決まったパウダー量が逆さにすると出てくるタイプならもっとわかりやすいかとつながるピスケサッ

透明肌に近づきたい真顔キスマーク
期待をこめてあんぐりピスケカナヘイハート

これからも使うのが楽しみですてへぺろうさぎつながる花1つながる花2




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!