韓国観光客がお店にたくさん訪問してほしいでしょうか。広告方法は何が一番良いか? | 韓国ネット広告専門家:G

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韓国人観光客が自分のお店に訪問してほしいでしょうか?

 

 

 

韓国ネット広告プロが教えます!

自分でブログをしても韓国人売上が必ず2倍は上がりますので、ぜひご確認ください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 例:NAVERで大阪和牛おすすめを検索します。

 

 

 

 

 

自動通訳機能であるGoogle Chromeを使用します。

 

 

上記のようにNAVERブログ中心の記事が確認できます。

日本のブログより、もう少し見やすいし資料も多いです。

 

 

キーワード検索数量

 

 

大阪和牛おすすめの月間キーワード検索数量はモバイル800件、PCは170件です。

また記事数量は8200件です。

 

 

これをみると大阪和牛おすすめをどのくらい検索をするのかがわかります。

 

 

 

 

 

 NAVER BLOGが本当に大切

 

 

 

皆さんも他の国に旅行で行く時に食堂は口コミを確認しますね?

また、日本の方のSNSやブログなどをご参考すると思います。

 

 

韓国の方も同じのようにYOUTUBE、SNSなどを確認しますが、やっぱりNAVERブログが一番多いです。

 

 

 

例えば、和牛のお店のブログ情報が1個しかなかったらどうでしょうか?

 

あまりいきたい!?という気持ちにはならないですね!?

 

 

 

 

 

 大阪和牛のあるお店を検索しました

 

 

 

 

 

 

例えば、Aの和牛屋を検索しました。

 

 

上記のイメージのように検索をするとたくさんのAお店のブログ記事がでました。

写真も多いし、内容も結構あります。

 

これを見てここは本当に美味しいところだと思いますね?

ですので、ブログ数量がある程度ないといけません

 

 

 

 

 どうやってブログ広告ができるか?

 

 

 

 

簡単です、他人のブログにお願いをすることです。

 

 

韓国ではブログ記事を書いてくれる方がたくさんいます。

広告会社もありますし、個人でも普通にしてます。

こういう方に依頼をすれば大丈夫です。

 

 

お店の写真と内容を伝えると書くことができます。

内容にはGoogleMapなどを入れれば簡単です。

 

 

ただ、ブログの中でも上位に出てほしい、また多くの方が見て欲しい際には

影響力がある方に費用を出せば可能性が、もっとも大事なのはキーワード分析です。

 

私がブログであるレストランの売上を100万円以上上げった利用もキーワード分析をしたためです。

簡単な内容は下記リンクにてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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