昨日は3年ぶりにTGCの舞台に立ちました❤️

いや〜 久々で緊張しましたねやっぱり 笑

しかも MOUSSY ステージのシークレットゲストでトリを飾らせていただきました。。

TGCの演出を手掛けるボビーさんに
「トランスジェンダーではIVANが始めてのトリを飾るモデルさんだよ!」と出番直前に言われて急に緊張のボルテージが上がってしまってました
光栄な事です。感謝。

前に、タレントとしてのゲストや番組の企画などでの出演は有りましたが、1人のレディースモデルとしてブランドさんのショーでトリを飾ったのは今回が初でした❤️

実は大好きなスタイリスト太田ゆかりさんとのお食事中に彼女の中で決まったお仕事で、お食事後に直前 是非出て欲しいと言う直々のオファーでした
「私でいいの?」の問いに「貴女しかいない!」
と言われた時は泣きそうになったなぁ 笑 
もちろん即答で出演okしました
本当に感謝しか無いです♡

また新たに道を切り開き自信と言う宝物をプレゼントしてくれました♡
 彼女も又、日本のファッション業界に置ける1人のパイオニアだとおもう(〃ω〃)

しかし今回のTGCも本当に楽しかった!!
また次も出れたら幸せです(*´∇`*)❤️

そして沢山の歓声本当にありがとうございました
正直自分でもびっくりしました

そして MOUSSY , TGC ,マイナビ スタッフの皆様本当にありがとうございました✨✨❤️
太田ゆかり様❤️ 実は初仕事はMOUSSYのスタイルブックのビジュアルでしたな♡

可愛い 妹分達  みんなと10歳は離れてる 笑
トップバッターを飾った 大政絢ちゃん❤️
可愛いすぎ♡

最高の1日になりました(*´∇`*)

これからも頑張ってこ

ランウェイの動画はインスタを見てくださいませ(〃ω〃)♡

ではでは

IVAN