昨日は広島県 三次市 で講演会をさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年はじめ頃からオファーを頂いていたのですが、ようやく実現しました♡

私のお話を真剣に時に涙して笑ってと真剣にお話を聞いてくださる皆様に心打たれましたおねがい
{51CB283B-955E-4E24-8207-614C39B35186}

{49B72FFA-4042-4122-B082-74511F794E70}

一生懸命耳を傾けてくださるご姿勢に私も一生懸命にお話ししていました。
あっという間にお話しも質問タイムも終わってしまいました。。

まだまだ話したかったけど、また次の機会のお楽しみにしておきます♡

お呼びくださった三次市の方々、本当にありがとうございましたハートキラキラルンルン
感謝感激です。

合言葉は 『唯一無二』♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

{0D8DCFF7-6E6D-4631-9184-04A336BD817D}
お昼はやっぱり♡
{AB63219F-4951-49BB-92EB-A4C96C1AC130}
ファンの子がくれました♡ありがとう
{745E68F9-826A-423A-86ED-532C51B6361B}
スタッフの方から♡
感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

また行けますように(*゚▽゚*)

IVAN

Twitter
instagram