最近ウエディングドレスを着る機会があるな♡

お仕事で里田まいちゃんや木下優樹菜ちゃんのウエディングドレスを手がけた 伊藤羽仁衣ちゃんとお仕事をさせていただきました♡

THE HANY のドレスを着るのは2回目で本当にわくわくしたお仕事でしたラブドキドキラブラブ
{B57C06F4-B3E2-4A4F-B6F5-4604C41532BF}
シンプルな中に可愛いと華やかさが本当にツボなドレス♡ このドレスはクリスティーナってドレスなんだって(๑˃̵ᴗ˂̵)お願いラブラブラブラブ
{86C728AA-7D93-4564-A8E6-18ACB8114500}
ショーをした後にはにぃーちゃんとトークセッションチューチューラブラブ
楽しかったな
ありがとうはにぃーちゃん♡
{4781D161-67D8-4C38-96C8-C938FE495C43}
いつもハッピーで大好き💕

{4412071C-3AB0-48E7-B915-4B2C44582764}
自分が結婚式する時は HANYちゃんのドレスを着る約束しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 
いつかな 笑ニヤリ爆笑笑い泣き照れ照れ照れラブラブ

楽しいお仕事でした。
感謝感謝です♡

ではでは(*≧∀≦*)

IVAN
ツイッター
インスタグラム