先日出雲大社前に行ってきました(*´∀`*)

去年もはるな愛ちゃんと温泉入りに行って来て又行きたいなーって思ってたら今年も是非とお誘いいただいて、喜んで行かせていただきましたー♡

やっぱり出雲はパワースポットだらけです

今回は嬉しい事にメンバーが増えて楽しすぎる団体旅行になりましたー

{343835CD-A040-47A6-BDFD-4F4437B57FBC}
はるな愛ちゃん 、バービーちゃん、ミラクルひかるちゃん、野村祐希くん、山岸雅也くん、池谷さん  ワチャワチャ(*´∀`*)

旅館は
{3846CA02-3FC2-4A40-B420-CA114854C319}

佳雲 さん 
素敵なお宿でした♡
{ACC177B3-6332-4F61-AF0F-A00E4F50153A}
あさごはん♡
{4A73271A-D42C-4D2A-AC8A-D7DA15083833}
ミラクルひかるちゃんとほろ酔いさん♡
{DA121309-9C18-4425-8D86-D3E668B77FB5}
モデル     バービーちゃん 
{F7089ABE-64A8-4094-B006-84124E1FC0E4}
終始笑ってた♡
{96C09543-3C1E-451F-9E63-53BD66DB79A8}
みんなの頼れる愛ねーさま♡
感謝です
{3392DFE4-A8C4-40DF-AEAC-95C3667520BD}
来年も訪れたい限りです♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ありがとうございました♡

さぁ、素敵な1日をすごしましょ


IVAN
instagram
Twitter