皆さまこんにちは〜〜(о´∀`о)
今日バレンタインデーですね♡

好きな人に気持ちを伝える予定ですか?
カップルの皆様は素敵なバレンタインデーなればいいな❤️❤️

私は昨日何故かバレンタインデー前夜に不思議な面子でごはんしました♡ 笑

{21659875-6FD2-44C0-B91B-A6C372C5F853}
天竺鼠の川原さん、ジャルジャル後藤さん
 THE BAWDIESのROYさんTAXMANさん
後藤さんが急遽声をかけて集まりました
後藤さん大好きだから嬉しかったー笑
とにかく淡々としっぽり飲む会で面白い空間でしたよー
ま、バレンタインデー前夜って事で皆様にプレゼントを買っていきました♡
{317B7A43-2F20-4438-A530-D0AAF95D65CD}
これふざけたボクサーパンツです♡
ようは下着
嘘でも喜んでくれて嬉しかったな 笑

またみんなであつまれますよーに♡

そしてバレンタインデー当日の今日はお仕事です。地味に。笑

がんばろー(≧∀≦)

{ED82FB9B-08FE-40D0-8356-4669775F351B}

❤❤Happy St'Valentine's Day❤❤


関西コレクション出演します♡
会いに来てね

IVAN


instagram