こんにちは♡
最近はインスタばかりで全然ブログ更新出来てなくてごめんなさーいm(__)mショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

じつはここ4日間ほどNYに来ています!!
{9339789A-868D-4797-AC34-044E70EF891B}
タイムズスクエア♡

もちろんプライベートできたいのですが、今回はちゃんと目的がありきましたの♡

とある方達から直々に私に会いたいと、大切なミーティングの為にNYへ…

これまたバタバタで、、

日本から急遽なお呼び掛けでビックリな展開、、

まぁ、アメリカンドリームとはそうゆう事なのかもしれないけど、、笑

人生何があるかわからない、をとことん生きて来ている私は、スケジュールを調整して頂き、迷わずエアーもホテルも自分で手配して1人でちょっくら飛び立ちました気合いピスケカナヘイハート

やっぱり、可能性は無限大だし、いつまでも挑戦して成長していきたいからつながるうさぎカナヘイびっくりニヤリお願いキラキラ星


NYにくれば古い友達もいたりして時間を無駄にする事なく動けるし、もちろん移動は歩きと電車でとびだすうさぎ2サッカナヘイびっくり

NYは以外とトランプさん問題もあまり影響していなくて穏やかでして 笑 (空港は La Guardiaでした!落ち着いて動けたー♪( ´▽`)


そして何だか0からの自分って本当ワクワクする気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながる花2つながる花1


{4298C103-93C7-4581-A6EC-E6EC40B2277D}ウーヴァやタクシーは緊急の時にしかのらない 笑
{C9BE37B3-CC3E-437F-8298-91115FD5D113}
しかし映画んなかにいるみたいだった、、、
みーんなが主役の国ですねここはカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{9C96CC83-40B0-4042-9CC6-0CDF6CCA4D27}
ご飯は美味しいし、どこをとっても絵になる
{64EC5F77-8BB4-4236-8F81-3C6B9EEB9B8C}
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎ

そんなこんなでミーティングも上手くいき、ホッとしたら風邪ひいちゃったみたい 笑

{AFC2DD53-DED1-4013-B1F0-656535BAEA4D}
皆様気をつけてね 笑

とにかく話したい事だらけだけどまとまらないので写真大量にあげとくねてへぺろてへぺろ爆笑爆笑キラキララブラブラブラブ

そんなこんなで2017年は又新しい幕開けの年になりそうです♡
{C11290D6-36F4-4DE3-80BE-4B458E8D3C61}
100万ドルの夜景♡
{AB976A1E-5939-4814-8A48-AC6D2B64C778}
たった数日の旅で間違い無く何かが強くなった
ミーティングをしてくれた方々は世界の本物、実力者達を相手にして居る凄い人達… 
本当にいい経験になりましたおねがいキラキラ

自信と信念は確実に磨いて貰った。感謝です。

芯が又丈夫になりましたぜっ♡

おしっ!日本帰ってお仕事がんばろ気合いピスケラブラブ

IVAN