こんにちは♡
{9FE528E2-B274-426D-B163-34C3E0241694}
FURLA  

昨日はFURLAの1周年パーティに行った後お友達と集まって 中ニーズ 何か 中2の放課後?みたいなご飯会しよーってなり、おもしろ訳のわからない楽しいご飯会を恵比寿のikuraでしたよっ
{E5ACE415-86DF-4514-B462-05B0A1FDF1CD}


ま、ほとんどみんな場面で集まって来たお友達…

主催は 今1番勢いのあるBarkinstyleの代表 左右田っち♡ 古い友人です 笑 メガネのノッポさん♡

からの 元ちとせさんやムエタイ選手の梅野くん、デザイナーさんやボビーブラウン、マークジェイコブスのPRやらファッションからアーティストさんから格闘家さんと なんだか面白かった
{3616E8E7-A12F-4519-B4CB-A45F6A74085D}
Dr.FranKen デザイナーの外所っちとムエタイ選手の梅野くん。
{460E2EA9-489B-4F9D-BA07-250937EEB10F}
大好き 元ちとせねーちゃんと ムエタイ選手の梅野くん。
{4800D82E-2DF7-459F-8627-FBFAFF0157AF}
なんか お友達みんなと ムエタイ選手の梅野くん。

あー楽しかった 笑
そして
{BA935D95-A0B6-4DA0-AB3B-6346AF4D1899}
ウニとイクラのクリームパスタに恋をしました
らーゔっ♡

see yaaa 

IVAN