こんにちは♡
楽しいロケをしてきましたー♪( ´θ`)ノ

{F07F45EB-D558-41C5-B45C-E680E89AF592}

みちょぱ ちゃん 泉里香ちゃん 綾部さん♡

みちょぱちゃん初めてお会いしたの、可愛いティーンちゃん
泉里香ちゃんもほんわか可愛いし、綾部さんは相変わらずのジェントルマンだし素敵なロケでしたわ

なんか、ニコルん時も思ったけど最近の子は〜xxxxx  とか言う方居るけど..

私、最近素直で可愛いティーンにしか会ってない気がするな 笑

歳って関係なくて、同じ時代を生きてりゃ結局みんな最近の子ってか、最近の人なわけですよね 笑

育ちとか環境が違うだけでとても魅力的な若い子や先輩が周りに集まる事に感謝です(*^^*)
{30FF8973-AE0C-4395-9066-28F411156FDF}


さ、今日も1日ファイトー♪( ´θ`)ノ

IVAN