こんにちは♡
皆様いかがなゴールデンウィークをお過ごしですか??

私はゴールデンウィーク頭に初めての講演会を三重県の津市でさせていただきました!!

{BF65BD0E-69D0-4624-942D-4D41F43C3E46}
初めて行った津市、、のどかでホンワカしてた♡

そして講演会にはたーくさんの人が来場してくださって本当に嬉しかったです。。

{67DFC878-72DD-4350-A66A-AAACF6D4B7FD}

90分1人で話し続けるのは凄く緊張したし、台本も無い、カンペも無い、、手話通訳の方に分かりやすい様に言葉を選びながら… 
WOW本当に初めての経験でした。。

あっと言う間に90分が来て、終わった時に思った事は…  

あ、 私、講演会好きかも♡ でした 笑

内容はセクシャルマイノリティについてや実体験を基にした家族や友情愛だから、中には泣いてくださってる方もいらして、本当に素敵なお話をする時間だったなーと思いました♡

又何処かで色々な人に届けられたら幸せです(*^^*)
{9AC4AA12-CEB5-4A08-9AC2-6839BBA003E3}
来てくださった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!
{AAD3C95D-48FD-4ED7-91B0-F6C5B911676D}
広かった( ̄▽ ̄)

{7A288306-69C2-4766-898F-91680054534B}
帰りの電車はのどかな風景に癒されました♡
{8F9EB6EF-0F0B-453E-9038-BA053115E64A}
必ず又来よう…


さ、今日は大阪行ってきまーす
{3247037C-9DE0-4067-B6B7-A7C96A63AB86}

最高なお天気だから皆様も素敵な1日を~❤️

have a lovely day❤️❤️❤️

IVAN