昨夜ミッツねー様が月1でやっているライブといいますか、パフォーマンスショーにお誘い頂いたので、1人でテクテク一部だけ観て帰ろうと観に行きました♡(*^^*)

Drag Queen.. 日本ではただの女装と思われがちだけど、海外ではリスペクトされる程のパフォーマーなのおねがいおねがいラブ
 笑いと美をダブルパンチで観れるショー

ミッツさんはその修行をイギリスでして帰って来てるから本当にパフォーマンスが素晴らしくて、、
私本当に魅了されました。。びっくりラブおねがいドキドキ

1部だけ観て帰ろうとしてたのに…
2部まで観てしまいました!爆笑爆笑お願いラブラブラブラブ

やっぱりパフォーマンスを極めてる人は強いしキラキラしてますな~♡
{91D93387-323F-4C8E-892B-1C099E234553}


ダイアナさんも他のDrag Queenの皆様も本当に美しく面白かったです!


来月も必ずいこう!
ミッツさんありがとうございました

IVAN