こんにちは♡ 
どんな日曜日をおすごしですか??

私は元気に活動中でございます♪( ´θ`)ノ

今週は本当に大阪東京大阪東京と往復する週だったー
大阪も新幹線も大好きだから苦にはならないんだけど、さすがにバタバタだったな 笑

そして今週最後に大阪でしたお仕事終わり、大好きな方にお会いできましたの♡

楽屋がお隣だった 友近さん
{97F595F2-75B2-491D-A5E8-3F853779EF72:01}
『朝が来た』では女中のうめ役を素晴らしく演じていらっしゃる実力派の友近ねぇさん、、 

この日はクランクアップだったみたいで、私も収録を終え楽屋に戻った所、オールアップした友近さんが後ろから花束を抱えて楽屋に戻って来たの(*^^*)
私、いつも通り 『ねーさーん♪( ´θ`)ノ』てハグしに行こうと思ったんだけど、向こうからお花を抱えて歩いて来る 友近ねぇさんは本当に女優さんで、オーラがいつもの友近さんとは完全に違うオーラで…
ドキドキしちゃってハグは断念… 笑

でも、友近さんは優しく
『あらっivanちゃんっ!』
て挨拶してくださったから、写真とりたい!ってお願いしたら笑顔で、『もちろんええよ、ええよ(*^^*)♡』と優しく写真をとってくれて、その後『私も撮らせて^ ^』ていわれたので 『もちろんです!♡』
 と、答えた後に お父様の事を聞きましたの…

私なにも知らなくて、固まる。
びっくりしました、、すごく

なんでって 友近さんの神対応に…

きっとオールアップの後だしお疲れだし、お父様の事で辛い気持ちでいっぱいなはずだし…

私だったら笑ってる事すら出来ないであろう状況なのに、、
そんな時にワチャワチャうるさい私にまで笑顔絶やさない優しい凛とした友近さんが本当に素敵で、、

楽屋前でこんな笑顔絶やさないんだもん、

現場での立ち振る舞いは女優さんそのものだったに違い無い。

この日は『芸人 友近』さんでは無く、『女優 友近』さんを 見て、本当に天才で身を芸能の世界に捧げるリアルなスターなんだなーって…

これがプロフェッショナルなんだな…と思いました(*^^*)


元々リスペクトしか無いんだけど、改めて本当に心から尊敬する女性。

友近さん…  

あんなカッコイイ、己に自信と揺るがない芯のある人間になれたら素敵だな…

ほんの一瞬だったけど、これからも人前に出るお仕事を選ぶ私にとっては本当に有難く考え深い瞬間になりました…  

感謝。

『朝が来た』はまだまだNHK8:00~放送中
♪( ´θ`)ノ
私出てないけどなんか宣伝してみたの♡笑

さ、今日はこれからファッションイベントの審査員してきます♪───O(≧∇≦)O────♪
{FEBB9CCC-B195-4D56-B29F-A6A514372684:01}


have a lovely sunday

IVAN


セルクル http://cercle-auc.com

レディエア http://www.ladyair.jp/sp/