こんにちは♡

ワイドナショー見てくださった皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

やっぱり テレビで真面目に自分の意見を述べる事ってとても責任のいる事ですね

ほぼ毎週見てる大好きな番組だから緊張したけど、楽しかったです♪───O(≧∇≦)O

何より、しっかり言葉選びをこれかも学ばなくては

そしてやっぱり 煽り記事ってドキっとしますね笑
{F4C16758-3871-4309-919E-4D6DAF4EC56D:01}
番組内で 海外の薬物事情は?との質問に10年ほど前のパリコレ時代のもしかしたらそうだったのかも…と言う私の20代前半にパリで体験したお話が即座にこんなサッパリとコンパクトな記事に 笑

いやいや、タイトル!笑 煽りすぎでっせ!

これママが見たら気絶しちゃうよー


ま、私自身はそんな事とは一切無縁だからチンプンカンプンだけど確かに少し前の海外モデルさんは良く薬物事情が話題になってた記憶があるから、、

↑(そんな人は本当に本当に極稀で少数です。)

無知でいた方が幸せな事もあるってママがよく言ってたな… 
そこに関しては一生無知でいましょう。。

そして、メキシコの話にも触れたけど、メキシコには安全で美しい所の方が断然に多いって事を知ってほしいな~♡

{7D484160-BA1D-4BFE-AA7B-1F17E050EF41:01}
久々にメキシコいきたいな♡
{99154099-4C3B-4856-BC48-396FFB444B67:01}
アナザースカイで行った時に飲んだテキーラに又会いに行こう… 

ではでは 素敵な日曜日を♡

IVAN



セルクル http://cercle-auc.com