皆様こんにちは♡

今日は少し冴えない曇り空、、
そんな日でも私に元気とパワーをくれる太陽のような存在の姪っ子と甥っ子

今年のお正月はとことん一緒に居てやりました!笑
ベタベタおばちゃんでごめんねー

{A658A599-7CED-4AE8-BE26-F9A4AB0A6235:01}
甥っ子♡ 姪っ子♡ 
姪っ子のゆりあは モンスターズインクのブーにそっくりでインスタにも度々登場させてるの❤️
{F7EB0F27-3F13-4422-AD5A-76889F5C0DD2:01}

本当に溺愛でトイザらスでは甘やかしまくりました
{8D1BD35C-E5BD-47C3-B6F7-6EE4A79E783E:01}
アンパンマンをこよなく愛する2歳児
{3CE46F10-A297-4E41-9410-4C4E20F31EE7:01}
人生初のバービー人形♡
りかちゃんよりバービー派なのね…おませさん
{EAB52823-9D68-4281-BCA6-EE4D53D4BE97:01}
一日中遊びに付き合いました、、、
仕事終わりの友達と朝まで飲む付き合いより疲れたとは口が裂けても言えません 笑笑笑

{F3CAD145-D98C-432A-B396-4133B38EE49A:01}
弟の りあの くんは大人しくて私の腕の中が大好き… とか勘違い発言してみます 笑

{E44932C5-BEC2-402B-99D5-7035AFCA1ECF:01}
とにかく、沢山パワーと元気と癒しを貰った数日でした、、
本当に家族は宝。。

この子達の為にも今年もバリバリスーパー叔母ちゃんの如くお仕事がんばるっ( ´ ▽ ` )ノ♡


さ、今日からお仕事です!
キラキラ元気に行ってきます
{68A3BA8A-5F6B-4D0A-B300-FDD252CC04CA:01}

have a happy and beutiful day..


IVAN