おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

曇り空~ 
はれないかなぁ~ 

昨日はお仕事終わりに大好きな すみれとお祝い兼ねてよるごはんに行ったー♡

先日開催されたお祝いパーティーにお仕事の為駆けつけられなかったから、改めておディナーに誘ったの

だってやっぱりロラっち含め大切なお友達がステップアップするときはお互い様、一緒に喜んでとことん語り合あたいもん。

すみれとは肩書き抜きにして本当に何でも語れる妹でもあり姉でもあるから彼女のサクセスぶりは本当に誇りに思う 

{2C258785-FB1C-4980-85C1-FFDB28A75130:01}
改めておめでとう すみ♡
{EFA859ED-4CF3-4203-9B62-C1D7C70E285A:01}
テーマはアバクロ店員 笑

とにかく一緒にいる時はプラスな話ししかして無い笑 

そして 笑いすぎて 顎とお腹痛い 笑

来年からは ろらっち含め中々日本であえなくなっちゃうかもだけど、高め合ってがんばろーう✨✨

{DD2C8D80-AB52-4000-98E9-345A5C04EBCE:01}
長谷川潤ちゃんが 好き過ぎる すみれ 笑 可愛すぎ


さ、今日も素敵な1日になりますように……
皆様 have a good day


Ivan