おはよーん♡

素敵な週末をお過ごしですか?

私は今日も元気にお仕事DAY..

今日NHKでお仕事なの( ´ ▽ ` )

気分も良くいいし、素敵にるんるんメイク中❤️

たまにはお気に入りメイクの話しでもしますわ♡

リキッドファンデ  NARS 伸びが良くツヤ感が最高!ナチュラルメイクにはもってこーい♡
{E5583D05-357D-4316-A493-8CE5198C478A:01}


コンシーラー シャネル ピンクベースで刷毛になってるから私の肌に本当合うし楽チン
{932FA66D-8A86-48BF-AF4B-8E9152F8F5FB:01}

チーク ディオール  ピンクな内側からのようなホンワカ健康的な発色の良さは使い始めたら止められない
{34DBA6C8-0F6B-4623-88F4-C2AC43A8D12E:01}



アイライナー ミゼルエディ 筆が柔らかいのにしっかりラインをヨレずに描けちゃうしウォータープルーフだから色々安心!
ミゼルエディはLOFTで買えちゃうのがまじありがたい♡
{598D6C7E-71BA-4B1D-BF3B-7016778D0F45:01}

ルージュ YSL ピンクベージュでノーメイクの時でも女らしい潤いを唇にくださるの♡
{CEC41CB2-B916-4EE7-BA48-397B24A648E4:01}

他にも沢山あるんだけどメイク仕上がって来たから又後ほど♡

メイク道具は女子の永遠トキメキアイテム、、

自分に合ったパーツパーツのアイテムを見つけて素敵な女性になりたいものです

ではでは、素敵な1日を…
{E9D73959-DB4A-4715-AF03-C124D117E697:01}


have a G day


IVAN