こんにちは♡
またまたお久でございます

インスタと755は毎日更新するんだけど、ブログは集中しなきゃ書けないもので《はい、いいわけゴメンしゃい》ひひっ

さ、最近は適度にお仕事しながらミュージカルに向けてレッスンしたり、ショートフィルムのお仕事だたり、映画さんだたり、何だか少し女優さん風味に日々を過ごしております
{A642C6C7-63DD-4C99-956D-08348E891F98:01}
恋する占女リータ♡ レッドカーペット 
{B3CE596F-A1AB-4AEA-91DF-7E6F47311A1C:01}

ショートショートフィルム 授賞式

さすがにオーディションで勝ち取った役とは言え、ミュージカルは初挑戦なもんだから、しっかり自覚は持たなきゃだし。。
他の役者さんにも失礼だから、笑われても私は演じる事に懸命に挑ませていただきますの

ま、そんなこんなでもちろん大好きなバラエティーのお仕事も充実しております!
( ̄^ ̄)ゞ
最近では大好きなハーフメンバーでの収録やらロケやらで楽し過ぎて仕方がない
ずっと出たかった ビストロスマップの収録は最高でした… 
SMAPの皆様本当にジェントルマンで優しくて素敵でした♡29日のO.A.が楽しみ
{F7AE22BC-F20B-4A13-BB5A-7E76E5ED4A5B:01}
大好きハーフメン♡ウェンツくんとホランちゃんもいたよ
{4E5F182E-D31E-4F7F-AFA4-43ACF9EA0E04:01}
ろらっちとエリーちゃま きゃわわ

そしてその後もハーフ会ロケ


{B375900B-B805-4094-99F2-590DB57C1303:01}

詳細は又後でね

そしてプライベートではお仕事終わりに場面でAyaとシンデレラを見に
{3D24F89E-554E-4D13-813C-8214BBD82425:01}
ポップコーンはほぼこのおチビさんが平らげましたとさっ
{8E792C85-61E5-4016-88EE-A07E4A3411FF:01}
シンデレラ最高でした

昨日はSCAD監督初来日会見にお邪魔したのー!VOYAGE アートな作品です、是非ご覧くださいませ…
{61AD43FD-CFD6-4079-963D-A1A2E39819F2:01}
中国語勉強しよ… 笑

さ、ボイトレもがんばろっ!!

皆様も気温の変化激しい毎日ですが、体調に気をつけて頑張りましょー♡

笑顔は女の子の一番のナチュラルメイク💘💘💘💘😁💕
{79692D85-6D36-4409-8E65-984D8D0AC3A3:01}

{62427477-A4EC-4B9C-BC86-F14556687509:01}
ふひひ♡

have a lovely smiley and happy day

IVAN

instagram
755