こんばんは♡

今日はスカーッと気持ちの良い青空DAYでしたねっ 
皆様いかがお過ごしになられましたか??

私は気持ちだけ元気ルンルンでしたの
以外とハードちゃんで身体はフワッとしてた

昨日は大好きなUTAGE!
収録がmidnightに終わったの
{E5B36301-149A-4D80-AADE-B793963696AD:01}
あ、リハ前は元気元気でやんした♡

さいきんのおやつは りんごっ

夏はすぐそこまで来てるから…
むきむきにならず、女の子らしい身体つきで素敵な体型保つには程よい脂肪ちゃんをのこし、ムダな脂肪をつけない ふんわりスリムちゃん♡ 

だもんで、筋肉つけちゃうハードな運動はしない分、カロリーバランスで素敵に体型維持♡


そんなこんなで収録前から大好きなfriendと会えて本当和んだ♡
{7ED8EB12-E3B2-4258-84B5-83BC5DF5CE9F:01}
今やAyaは本当に信頼の置ける良きUTAGE!ファミリーな仕事仲間でもあり、お友達。  
彼女ほど情にあつくて優しい女子はなかなか居ない… 
妹でもあり姉でもあるんだよね(*^^*)

E-girlsを纏めるこの方まぢRESPECT.

ハーフじゃないけどまぢ、優しさの塊でできているハーフ会に入って欲しい位心優しいおちびちゃん♡ 笑笑笑

そして、
キャワワなUTAGE!ファミリーとパシャリ♡
{66CD3711-FECA-4419-BF62-A380A73279DB:01}
私大きめ… 
パリじゃ小さい方なのに 笑

新曲ギフト頂きました 

僕たちは戦わない

 めちゃ いい曲

ただ、総選挙はしますが。。なかんじでがんばれ アイドル♡ 

そして帰宅して4時間寝てjwave 別所哲也さんの生放送ラジオ♡
{B58BC53D-3088-47F9-B0B0-1B9B52B24BAC:01}
{F7104E33-80D5-4D97-8A34-39E6FBD31A54:01}
朝から素敵なテンションでジェントルマンでイケメンだった別所さま… 
本当素敵な方だったな
RENTの宣伝までさせて頂き、本当にありがとうございました

終わって一旦帰ってお風呂。。 
私は一旦一時間でも帰れる時間があるならゆっくり30分湯船に浸かります… 

昨夜から筋肉はカチコチだし、毒素も抜きたいから…
{60D0871E-B33F-44D8-A556-3C8A2520045A:01}
お風呂入って己でむくみ取りマッサージ

午後は素敵な収録へと♡
{77CFCEBC-2C98-42AD-BACF-9AFD78F3ABE3:01}
メイク完了。

今日は久しぶりに自分のメンノン時代の写真を見て、メンズレディースのウォーキングをしました… 
いやー、さすがにメンノン時代の写真を見るのは恥ずかしっ

でも、演者の皆様に言われて改めて思う、私はプロとして、誇りを持ってメンズを演じ続けるんだなーって

私が築き上げたプロフェッショナルは嘘じゃないし、偽物じゃない。

ちゃんとした努力の結晶なんです♡

ユニセックス、ジェンダレス、メンズレディースモデル、今の私にしか出来ないプロフェッショナルをこれからも魅せて行けるように初心思い出す収録でやんした♡

とにかく私はIVANと言う常に希望と進化に満ちた素敵な人間なろ

私は中途半端はきらい。

気分で性は決められない根っからの女の子、、

でもプロフェッショナルのスイッチいれたら、とことんカッチョいいメンズ魅せたります
{A78D0A5E-4B1A-4B23-A964-097B0E2D9C7F:01}
初の HUGEはとことんメンズスイッチだたな…
{B7FE2014-5A37-4D98-B115-246BA9553C03:01}
メンノン どセンターとか 今でもスイッチ次第なのかな …  
{426183C1-911A-4F67-BC06-FDA287565283:01}
レスリー ヨージヤマモト

{F32D23F3-B7F1-4306-80D3-9E5ED19B9C06:01}
GQ サンローラン

でも、このお仕事に誇りを持ってやっている分、求め続けられるまで頑張ろう…

メンズとレディース、仕事私生活では丸で違う、性は 男か女か朝起きたら気分で決めるとかそんな中途半端なもんじゃないからとても大変なお仕事だけど、これが私の天職… 

ありがたく貫くしかない。

とにかく、自分に誇りをもつ事…
{D2951334-FD06-4943-A417-811D8FF72160:01}

お仕事でメンズの時はとことんカッコ良く
私生活で女の子の時はとことん私らしく

IVANを生きます

ま、TVバラエティーの私は私生活のまんまの女の子な私ですが
{ADB6D5AC-C017-4256-9D0C-9A33FC979B0A:01}
これからもよろしくお願いします♡

最後は、今日の収録、初心を思い出した、、そんな話しでした

あしたはハーフの大好きメンバーとお仕事

たのしみっ♡ 
{06D4914B-CE8D-4A22-9A1C-B4CCCBB3CAEB:01}
さ、最後は 大好きジャルジャル 後藤淳平with
大好きなmy fan's おやすみなさい

IVAN

755