皆様こんばんは✨✨

今日は気持ちが良いくらい清々しくお天気予報が外れましたね

結局自然は私達人間には予測ができなくコントロールも出来ない訳でやんす🍀✨

そんなこんなで、本日私は夜からある収録の前に大好きなお友達とアラジンの舞台を観に行ってきましたの
{1F45A450-E955-4F52-BAA7-F50162F88850:01}
Aladdin✨✨
{77C3305D-2781-4B4B-A51F-844B187F5590:01}
大好き すみれと♡ 

いーやー、しかし、劇団四季…凄い。。
鳥肌やばかったな、、
アラジンは凄く好きだから尚更最高に感激ものでした… 
生で観るミュージカルの力ってすごい。。

ぶっちゃけ、今の私には必要な刺激でした、、RENT がんばらなきゃ

アラジン、、、オススメです♡

{7491B488-5E17-48F0-9695-CF96989CC438:01}
誘ってくれたすみれにマジ感謝♡
{045D73FB-220B-4EF2-9251-F48A549FFE55:01}
彼女と会うとプラスエネルギーがとことんチャージされるから、大切な友達。。

こんなにマイナスなお話しに花が咲かないpeaceな2人は基本笑っております
類は友を呼ぶものです

今夜は夜から収録だから少しダラダラしそうだったけど、すみれと会えたし、お天気最高だし、アラジン観れたし、夜も楽しくるんるん頑張れそう

そして昨日は姪っ子と撮影ラブラブ
{2F2A36A6-2802-4979-A7FC-C9E08D7E5A5D:01}
念願だたから嬉かったー!
しかし、子供ちゃんとの撮影ってとても大変なんだなーと学んだ日でもありました
{45F964FC-B940-4087-9EEB-C40679D4DCC1:01}
必死なおじさん達  笑笑笑
{C508DC31-71A3-45C3-9AF4-9036B7158A38:01}
お陰様で可愛いのが沢山とれたかな
{3C6C691B-8225-4347-BB56-559A7EFC1D97:01}
あがりが楽しみでございます♡
{D485A0F0-63BB-4565-9574-DE4985D5B00A:01}
疲れたね、
{65007B12-F841-4630-8020-4110D2228F69:01}
よくがんばりました



そーいえば、わたしがモデルを務める 
playboy の基礎化粧品 AGARU SELUMがバーニーズニューヨークで取り扱いが開始されました!是非是非チェックしてみて下さいねhttp://www.playboyagaru.com/promo/0301/mobile/
{66E4AC1D-2A86-4268-BC6C-2D58402E4F96:01}

{7016EE43-E106-43D0-AE1B-09717047A0D6:01}


ではでは、皆様、日曜日素敵な残りの午後をお過ごしくださいね🌃✨💫

私はお仕事がんばってきまーす

{6337C0DC-AF03-4CBC-8A3A-F688F0F69BBE:01}
adios


IVAN

755