こんにちは!雨ですね!寒いですね!でも今日も元気です!
いかがお過ごしですか?
私は本日大阪へと移動中でございます…
{1791C67F-0C23-42A7-BBB7-43C68BDE345A:01}

大阪は本当楽しいから毎回ワクワクする

さ、昨日はUTAGE!収録でしたの♡
久々にカミカミだった件は秘密にしておきます
いつになっても緊張はするものです。。

でもでも プレゼントもらったからハッピー
{A3DE759B-D88D-440E-A456-B4531B2B77DB:01}
大好きなAya♡ アルバムくれた!
{C20CB482-240A-4964-8648-C220D559B54E:01}
そしてー、とーってもキュートなUTAGEアシスタント!渡辺のまゆゆ~UTAGE!オープニングの時の呼び込みですの ふひひ♡
新曲頂きやした

楽しい収録お疲れ様でした♡
{14312DFF-567A-487A-84F8-8D63C16D5EFF:01}


さ、
今日は冷えるから皆様体調には気をつけてくださいね!!

素敵に1日をお過ごしあれ

IVAN 

instagram→fresanaca