皆様いかが日曜日をお過ごしですか?
ちょっと残念な悪天候でやる事狭まってしまったかもだけど、楽しく過ごしてますかー?[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

私は本日奈良の奈良ファミリーにてファッショントークイベントを2部に渡り開催させていただきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

お天気が冴えない中沢山の皆様に来ていただき本当に嬉しかったー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

素敵なbabies にも沢山会えて、元気沢山もらって帰ってきましたよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01



来て下さった皆様本当に感謝してます!ありがとう[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:02

ぶれた 笑
photo:03

皆大好き♡私のパワーの源です[みんな:19]
そしてはんなりしながら帰る次第でやんす♡

さ、遅くなりましたが本日の出演情報[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


19:00~
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦

22:30~ 日テレ 『有吉反省会』に出演します!

明日6日は
19:00~ フジテレビ 『バンクルワセ』

是非是非ご覧下さいねっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

ではでは、素敵なsunday night を…[みんな:27][みんな:28]
photo:04



IVAN

instagram→fresanaca