皆様こんにちは^_^

今日は土曜日 どんなweekendプランなのかなー??
私は只今新幹線にて京都へと通勤ちうでございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

明日は奈良ファミリーでイベントなのでとても楽しみです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
近くの方は是非遊びに来てね♡

昨日は久しぶりのスローデイだったから美容点滴行って、整体行って、お部屋片付けて、、なーんだか ボーッとしてみたよ
photo:01

点滴きらーい!でも美容の為ぢゃ!と、いつもこんな顔しながら点滴してるの[みんな:08][みんな:09]
photo:02

そして今日は新幹線に乗る前にスタバではしゃぐの巻♡

ソイって言ったのにソイじゃないなんて言えなくて…
何故なら電車内で気が付いたからー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
たまにはいっか♡笑

photo:03

このヘアーとサングラスで気分は70's [みんな:14]

さ、今夜は有吉反省会スペシャルです!!21:00~ 日テレ
photo:04

[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

そして NHK 着信御礼!ケータイ大喜利「全国ツアー in 千葉」 4日(土)24時05分~

是非見て下さいね[みんな:19]

ではでは、素敵な週末を…[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

IVAN

instagram→fresanaca