G morning honey bee's❤️❤️

いかがお過ごしですか?
3日ほど前とは打って変わって今日は天気が素敵に気持ちいい[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]🌞

私は静岡でロケだから、1日太陽の光浴びてエネルギー沢山頂いて来ます[みんな:05]

ハメを外しがちな夏休み気分も終わったし、又精一杯仕事頑張る次第でやんす~\(//∇//)\

そんな訳で、昨日は久々のUTAGE!収録でした!!

ドキドキしたけど、楽しかった~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01

ウタゲー♬

久々に素敵な皆様にも会えてルンルン[みんな:09][みんな:10]
photo:02

寛ちゃま絵理ちゃま私♡

photo:03

最近絵理子ちゃまがハマってるやつ… 二本持ってて可愛かった[みんな:11]

photo:04

寛子ちゃま♡大人[みんな:12]

そして、素敵なジェントルマン2人ともパシャリ♬
photo:05

私 大木さん ファンキー加藤さん

大木さん… あえて触れませんが、とってもお世話になってる偉~いジェントルマンです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

でもでも、ファンキー加藤さんとのツーショットも
photo:06

昨日もかっこよかった♡

photo:07

とにかく楽しくお仕事致しました!!

今日はこれから田舎でルンルン
photo:08

リフレッシュしよう…

皆様、6日の日は 東京ガールズコレクション の ライブビューイング 映画館でTGCが見れちゃう!!

『ライブ・ビューイング限定バックステージツアー』のMCを安田美沙子ちゃんと致します!! [みんな:16][みんな:17][みんな:18]

詳しくは↓
http://liveviewing.jp/tgc2014/

そんなこんなで、baby'sも素敵な一日をお過ごしあれ♡