夏にしては清々しい朝からのスタート♪[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
皆様いかがな朝始め??[みんな:06][みんな:07]

昨日は朝から少しハードスケジュールだったけど、土用丑の日と言う事もあって夜は鰻を食べる予定だったから、夜の鰻さんとの密会を考えたらルンルン頑張れました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
しかも、昨日の収録は色々楽しかった[みんな:11][みんな:12]

午前中はスポーティに♪
午後はバブリーに♪ STYLEも真逆を楽しむの巻[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01


しかーも! 午後最近子供達も巷でマネしまくってるダメよ~ダメダメ!でお馴染み、東京エレキテル連合ちゃん達と初対面♡[みんな:16][みんな:17]
まじ、笑いっぱなしでした。。[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:02

エレキテルちゃん、田中美保ちゃんとお仕事後にパシャっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

そしてそして、夜は待ちに待った 鰻さんとの密会Dinner[みんな:29][みんな:30]

photo:03

刻食で密会した鰻さん、とってもお上品で美味しく頂きました[みんな:31][みんな:32]
密会はあっという間に終わりましたが… とっても楽しかった~[みんな:33][みんな:34]

photo:04


↑↑↑↑
この写真、関西の芸人さんからLINEで送られて来てまぢ、テンション上がったから、UPしとこー[みんな:37][みんな:38][みんな:40]ドリルせんのかーいな裕君with 愉快ななにわFRIENDSありがと♡♡♡

さ、baby's今日も暑くなるみたいだから、体調管理しっかりして素敵に楽しく1日過ごしましょうね[みんな:42][みんな:43]

IVAN[みんな:43]

[みんな:40][みんな:41]
IVAN『IVANTITY[アイバンティティ]~これが私の生きるRUNWAY(みち)~』
発売記念イベント開催決定!
IVAN、初の著書の発売を記念しまして、サイン&握手会を開催♪
定価  1,296円(税込)
日時   8月9日(土)13:00~
場所   福家書店 新宿サブナード店
整理券 上記書店にて 配布中です♪
http://www.fukuya-shoten.jp/

instagram→ fresanaca