皆様、もうすぐmidnight眠りに着いてるbabyも居られる事でしょう…Zzz

私は朝から元気に活動からの先ほど帰宅しやした

今日も楽しく元気にパワー撒き散らしてきましたよ!!
雨だったけど、夜には雨が上がってて、外に出た時の空気が美味しかった

このまま明日から晴れてくれるとルンルンするのになぁ~わら

そうそう、昨夜は友人の皆のやんちゃで楽しいおにぃちゃまBooちゃんと久々過ぎなあっくんのバースデーパーティーに顔を出しに行ったの♡
{DF94908D-0EF1-4C20-9BDF-4E4CF4A36606:01}
あっくんとはRIZEの金子ノブアキきゅん♥︎

久々過ぎて変な感じだった
{6A0C514B-5000-4BC7-BDF6-D5CCCB899E57:01}
やんちゃな頃からの素敵なfriend..
相変わらずの優しいロックジェントルマンでしたとさっ多分10年後に会ってもドキドキする男の中の一人。

{6F1E7AD9-1D0D-4A8A-B3B9-76DC5E6458F8:01}
おめでとうさん

そして、本日の仕事も楽しく!!
{9C6F770A-65FC-4953-B531-F3CD470A6B36:01}
左☆トップスRICORDI
サロペットMONKI 
右☆ワンピース PUNYUS 

{688E0E92-15B4-499C-BADC-E55B87AC243F:01}
さ、今日も楽しく頑張った。。

帰って素敵にお風呂入って眠れば新しい朝が起こしてくれるから素敵に眠りにつこう

ではでは、baby'sも素敵に眠って明日をむかえてね

おやすみなさい…


IVAN