皆様木曜日いかがお過ごしかしらっ

雨も上がり、晴れ間が見えて
{1C1531D5-D771-42E9-AE73-248D0C48BCDC:01}
東京タワーさんもハローって日テレさんに笑顔を振りまいております

今日は有吉反省会の収録だったよ~
またまた、面白い反省人の方々がいらっしゃいまして… 
終始楽しい収録でございました。。。
{90C98EF1-EFE1-423E-BFAB-69E9608DE578:01}
今日の衣装ちゃん
トップスH&M
スカート
CEDRIC CHARLIER(セドリック シャルリエ)


{9EC3DC92-02E5-4BD3-AEA4-CEA012D78BD2:01}
毎回思う事、下ネタバカだけど憎めないしやっぱ居ると落ち着くな。

有吉さんはもっと落ち着くけど

そうだーー!
情報解禁なんです!!

沖縄でしたお仕事、、じつは コレ!

ケツメイシさんの新曲 「RHYTHM OF THE SUN」に出演してます♪( ̄▽ ̄)
メンズバージョンで動いてるから新鮮よ!わら
http://musicreport.info/post/38837651.html

{FA717EC8-5A1E-4316-9FC8-966CC7E7678D:01}
情報解禁されたから、又後ほど沖縄でのケツメイシさんとのオフショットUPするね~

それでは今日最後のお仕事行って来まーすbaby's'も 素敵な夜を~

チャオ


IVAN