こんばんは♪

今日はtbsで収録中だよね。。 

楽しい楽しい楽しいって思えば緊張感だって楽しくなる!!

笑顔で居れば、周りも笑顔になる。

私の役目はきっと私を取り巻いてくれる皆を笑顔にして、自分も心から笑顔で居る事… 

どんな笑顔でもいい、 

嬉しい笑顔、穏やかな笑顔、涙withな笑顔 うるさい笑顔… いつだって笑顔。。

でも、嘘はつきたくないから、嘘な笑顔だけはしない。。
だから、楽しむ!仕事も恋愛も友達とも♪♪ 結局人生楽しんだもん勝ちだな

と、ふと思ったので、休憩中にちょいとヘビーなBlog更新! 失礼しましたー♥︎

ではでは、後半戦行ってきまーす♪ 

i love u baby's 
{83EC2518-8984-44A3-89E0-7AE5DC4A56EB:01}


IVAN