こんにちはみずがめ座😀
今日はこれと言ってネタが無く、、色で例えるならライトグレーに始まりダークグレーに終わる事間違いございません (笑
こんな日はピンクフロイド~ツェッペリン、パティスミス様に金子まり&カルメンマキ師匠を。。空をみながらしんみりと♪
時にはマドンナ姐さんとビヨンセ先生のリズムに合わせて腰を振るのも忘れません。。なんならブリトニーとガガだって!😏✨👍


騙されたと思って手を出したももクロだって今では箸休めの大事なsound 😝💕音譜北海道の友達バンドのナイライもヘビロテだゎ❤️✨
こうなったら、ラジオ番組のパーソナリティのオファーを何時でも受けられるように、1人喋り、、練習してみるかな (笑😁ひらめき電球汗
{DE277DDF-8AA3-49EC-9C88-510665B2DE2F:01}
no music no life もそーだけど私には

no sweet's no life も😅✨

my baby's 、週の真ん中DAY 素敵に過ごしておくんなまし🌸🌸🌸