交番 | long island sound

交番

アルバイトがないと毎日がお休みみたいだな。


あっ、いや、勘違いしないでくださいよ。ちゃんと授業に行きましたよ。


昨日徹夜してきたので結構きつかったけど、今日の授業はなんとか無事で終了した。新しい本を読み始めたし、映画を観る時間も作った。今夜から漢検に向けて受験勉強を再開するから、レポートを書いてから参考書にでも目を通して、そしてやっと眠れる。でも、その前は散歩がてらビデオレンタル屋さんに寄ってこよう。


ちなみにホストファミリーとの関係が更に悪化している一方だ。俺はただただ夕飯に顔を出し、飯を食うのみ。どうせ別れるんだったら、無理に笑顔を作ったって意味ないだろう。とにかく日曜日までは我慢、我慢。