皆様、こんにちはキラキラ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ

 

いよいよ、私の学んでいる氣功、

古式マスターヨーガ&武当派太極内丹法を用いた

氣功呼吸法を教えることになりました。

 

とってもワクワクルンルンします。

そして、ちょっと緊張もします。

 

私はこの氣功をアメリカに住む人々に

伝えたいといつからか、

考えていました。そして、先生からも

オッケーをいただいたこともあり、

自分のトレーニングも継続して続けながら、

教える、ということを始めていきます。

 

私は氣功のクラスを日本語で受けてきたので、

氣の世界の言葉を英語にするのが

結構大変なことだと気づきました。

 

アメリカ人の友人に説明しても、

いまいち伝わってない感をひしひしと感じます。

 

もちろん、知識がなくとも、

呼吸法をやっていると、

効果は出てくるのですが、

知識を知っているとよりイメージがしやすくなるし、

自分の中で試行錯誤が生まれてきます。

 

これ、大変だぞ。。。

 

そこでホームページを作ることにしました。

 

そして、作りました。

 

 

英語がメインで作成したホームページですが、

マルチリンガル機能があり、

日本語のページもあります。

ですが、英語ページの仕様、レイアウトのまま

文字を日本語にして行かなくてはでしたので、

少し読みずらい部分があるかと思います。

 

ホームページ内の英語は夫に添削をしてもらいました。


日本語のタイトルは

「呼吸の教室 氣功マスターヨーガ」


英語のタイトルは

「Breathing Method for Change」


私の師匠である木村先生の氣塾のシステムで

レッスンを進めて行きます。

 

日本からの生徒さんも大歓迎です花火

 

もしよかったら、ホームページに遊びに行ってみてくださいね!

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたお願い

 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村