皆様、こんにちは照れ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますイエローハート

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ

 

2ヶ月ぶりにポッドキャストを更新しました飛び出すハート

すでにブログには書いていたことですが、

今までの氣功クラスが閉鎖になったこと、

その後の自分のエネルギーの乱れに同調した

ような出来事があったこと、

その後、先生の先生の元で

氣功を続けられることになったこと、

ヒーリングについてのお話とか

そんなことをしゃべりました。

よかったら、聞いてくださいね!お願い

https://open.spotify.com/episode/3LaqW6ME5YNWvijq9Of6e5?si=oVikFI7ARaeOdZv0VknoJA


 

さて今日は、大学の寮で生活をしている娘の

引越しのお手伝いチョキに行ってきました。

今年の授業はすでに終わり、

現在、最終試験中。

ですが、今日は日曜日で試験がないので、

 

「退寮の日に全てやるのは、絶対厳しいよ!」

(本人当日に一気にやるつもりだった。。。)

 

と熱く伝え、お手伝いに行ってきました。

 

娘の住む大学寮は車車で20分くらいのところにあるので、

私のミニバンで行くと、

同じように引越しをしてる人たちがいっぱいいました。

 

うん。よくこれだけのものが目の前にありながら、

当日だけでできると思ったな。真顔



 

というくらいに荷物が増えていました泣き笑い

 

ですが、片付けマスターキラキラの私にお任せ。

せっせと娘に指示を出しながら

荷物をまとめていきました。

 

一度家に荷物を運んで、

ランチを食べ、また

寮に戻ってもう一回運んだ。

 

退寮の日にはもちろん私も行きますが、

1人でもパパッとまとめられる感じにはなりました。照れ

試験はあと2クラス分あるようなので、

頑張ってもらいたいですね乙女のトキメキ

 

そして、それ以降は3ヶ月近い夏休み〜。

バイトをしたいそうです。

 

さて、荷物をパタパタと片付けをしている間、

寮の前の通り沿いのパーキングに

車を止めていたのですが、

隣の車で、同じように引越しのお手伝いをしていた

お母さんに、車のドアを思いっきりぶつけられてしまいましたネガティブ

ぶつけて、ドアがバウンドしてたよ。

どんだけ強くぶつけるんだよ。

2回目は私も見た。(家政婦は見た的な感じで)

 

1回目は偶然にも、窓から娘も目撃をして、

「ママ見て!あの人、ママの車にめちゃくちゃぶつけてる!」

というので、慌てて見たら、2回目やってました。

もしかしたら、見てない間もガンガンぶつけていたかもねタラー

めちゃくちゃ怒った娘が外に出て行って、

車をチェック。

私も出ていって、写真を撮ったり。ビデオを撮ったり。

一応ね。

私たちのことを見たドアを思いっきりぶつけた

お母さんが、私たちが来たことに気づいていましたが

知らんぷり。娘が

「ドア開けた時、すごいぶつけましたよね?」

と言うと、

「ぶつけてない。知らない」

としらを切り、

「イヤイヤ、上から見ていたから。」

と言っても、ぶつけてないというので、

ドアを開けてもらったら、ちょうどの位置に痕が

確認できました。

それでも、そのお母さんは、

「違う。私じゃない。私の車がぶつかったなら白いマークがついてるはずよ」

はい。。。ついていました〜。

なんやねん。

「ごめんなさい」

と言ってもらったけども、もう仕方がないな。

夫とも話して、保険のこととかも面倒なので、

小さいし、大事な車ちゃんなんだけど、

よしとしました。

 

でも写真で見てもらったらわかる通り、

彼女の車のドアにはいっぱいぶつけた痕が

色々な高さでついているから、

色々な車に平気でぶつけてるんだろうな。



 

私の車には、ボディではなくて、

ドアのハンドルの部分に傷がついた形になりました。


雨が降ったりしてめっちゃ汚れちゃってるのは

気にしないでほしい。。。

 

まーね、まーね。そうゆうこともあるわ。

 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

https://www.youtube.com/@IkukoColorado


 

星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

https://youtube.com/@ikukospiritual?si=flR9do9zUXqdL5pU


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村