皆様、こんにちは照れ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますイエローハート

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ

 

昨日、虹虹と一緒にドライブをしておりました。

1枚目の写真と2枚目の写真の間、

5キロくらいの距離を移動しておりますが、

虹はほとんど同じ位置に。





なんか、月みたいだな〜と感じました。

 

3月の半ばに、気合を入れて取り組んでいた

氣功のクラスが閉鎖になり、

それから約1ヶ月半が経ちました。

 

この先のことが決まらない間も、

今は、自分にできることをやる時と思い

自分のトレーニングは続けていていました。

 

そして、この先の学びを続けていく

次の師に出会いました。

 

いや、もうすでに出会っていたんだけどね。

 

その先生は、私の先生の先生で、

先生から先生に紹介をしてもらいました。

(ちょっと面白いので先生連発してみた)

 

今現在、先生は遠隔でのレッスンの受付をしていない

そうなのですが、実は、去年日本に一時帰国をした際に

お会いしたことがあって、そんな縁もあり、

受け入れてくださいました。

 

実際にお会いした時の先生の印象は

「でかい!宇宙みたいな人だ!」

という感じでした。

すごく大きなエネルギーを持っていて、

なるほど、人が集まってくるのもわかる!

という、すごく大きな人でした。

(肉体的には標準ですが、パンチがある)

 

今までの3年間は、グループレッスンだったのですが、

新たな師は、個人レッスンで、1体1での氣功レッスンは

初めてだったので、ちょっと緊張しましたが、

すぐにその緊張もほぐれ、

私の氣をみていただき、

これからのレッスンの進め方などを決めていただきました。

 

自分が今までちょっと苦手だなと思っていたところとか、

私の氣の流れから、私の今までの生き方の

感じとかをぽろっとお話しされて、

驚いたよね!キョロキョロ

お、お見通しですか。。。爆  笑

 

とにかく、私の氣功人生の新たなステージが

スタートです。

すごく楽しみです。

今までとはまた違った大きな学びが待っている予感。

ワクワクが止まりません。

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたピンク音符

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

https://www.youtube.com/@IkukoColorado


 

星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

https://youtube.com/@ikukospiritual?si=flR9do9zUXqdL5pU


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村