皆様、こんにちは照れ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハートのバルーン

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ

 

昨日はそういえば、イースターでしたヒヨコ

 

実は毎年、イースターには前日までに子供達のために

プラスチックに玉子の中に

チョコレートやら、何やらを詰めて

家の中でエッグハントを催してきましたが、



近年は、入れたチョコレートも食べないままに

なる事も多く、小さいおもちゃは、そう喜ばれず、

末っ子が中学生になったので、

子供達とも話し合い、

信仰もないので何もしませんでした真顔

 

家の中に工事が入っている事もあり

デコレーションも出さなかったの。

 

でも当日の朝、やっぱりちょっと後悔タラー

 

靴下くらいプレゼントしても良かったなー、

と思ったー。

 

うん。来年はするぞ!

 

でも朝ごはんはイースター特別ドーナッツを

ブードゥードーナッツピンクドーナツで買ってきた!(夫が)



 そして今日は4月1日花

 

実はこの日は私の妹のお誕生日お祝いケーキ

近くでお祝いできないのが残念ですけど、

お祝いのメッセージを送りましたおねがい

 

私の夫は在宅で仕事をしていて、

午後の犬たちの散歩は

彼のちょっとした気分転換。

  

今日も犬たちの散歩に出かけました。

 

10分くらいしてから夫からメッセージが。

 

「今、校長先生から電話があって、

A(息子)が、校内でタバコを吸って見つかって、

校長室にいるから迎えに来いって!

今から戻るからー!」

 

えええー?!タバコ?!

一体どこから?!

 

夫が戻ったらすぐに出られるように

準備して待ち、

 

「予期しない出来事って続くよねー。

まだ周波数持ってるのかー!」

 

と考えていましたら、夫が帰ってきて、

ビデオを構えてて、

 

「エイプリルフール!」

 

だと。。。

 

ま、本当の出来事じゃなくて良かったけど、

いゃ〜、びっくりしました。

 

知り合いにタバコ吸う人いないし、

手に入れるとしたら友達か?

でもそんな事をする友達いないよなー。

 

うん。息子の事、信じよう。

 

上にも書いた通り、エイプリルフールの日は

妹のお誕生日なので、子供の頃から

エイプリルフールはスルーしてきました。

嘘をついて人を驚かせることがそもそも

好きじゃないし。

 

だから、すっかり忘れていましたよ〜。

いや〜、焦ったぁ〜アセアセ

 

さて、そんなドッキリを仕掛けてくる夫は

きのう、イースターディナーナイフとフォークを作ってくれました。





 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたキラキラ

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

 https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

 https://www.youtube.com/@IkukoColorado


星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

https://youtube.com/@ikukospiritual?si=flR9do9zUXqdL5pU


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村