皆様、こんにちはニコニコ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハートのバルーン

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコですにっこり

 

今日は気がつけば、ひな祭りではありませんか!

 

今年は我が家のひな祭りはお休みです。

 

すっかり忘れていて、スルーアセアセしてしまいました。


(本当にやるんだな?と睨みをきかせている。。。?)

 

来年はやる!多分。。。。笑い

 

きのう、Trader Joe'sのミニトートバッグを購入!



 

今日はその後立ち寄った、

 

VOODOO DOUGNUT

(ブードゥードーナッツ)

 

を紹介したいと思います。


このドーナッツ屋さんピンクドーナツはアメリカ国内23店舗ある

ちょっと変わったドーナッツ屋さんドーナツです。

 

私の街にやってきたのは、半年前か、一年前か、

そのくらいなのですが、

ピンクがモチーフのお店です。



 

本当は外観も全てピンクにしたかったようなんですが、

市との協議でピンクは諦めて黒がベースになっています。



 

実は、私は店内に足を踏み入れたのは初めてでした。



個性的なドーナッツが多くて、

見ているだけでも楽しい。

 

そして、コロラド大学がすぐそこということもあり、

マスコットであるバッファローも飾られていましたよ!

グッズと共に!


 

私自身は甘いものは食べないので、

ドーナッツも食べないんですが、

一緒にトレジョにも行ってくれた次女Mは

ここのドーナッツが大好きなので、

好きなものを二つ、買ってあげました。



 

ここのドーナッツはすごく甘いそうで、

だから、次女は好きなんですが、

長女は甘すぎてあまり好きじゃない、

とのこと。

 

ま、好みってありますよね!

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

https://www.youtube.com/@IkukoColorado


 

星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

https://youtube.com/@ikukospiritual?si=flR9do9zUXqdL5pU


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村